流出した画像を見ると、丸みを帯びたデザインで現行と比べて薄型化しているように思われます。リアカメラやAppleロゴがつけられており、SIMカードスロットの上にスリープボタンと思われる新たなボタッンが設置されています。昨日公開されたモックアップ画像同様に、このモックアップのサイズは不明ですが、写っている手との比較から4.7インチモデルと思われます。
このモックアップが「iPhone 6の最終デザインをもとに制作されたものかは分からないのですが、これまでリークされた情報や写真などを反映したものとなっています。ケースメーカーが制作したもので、修正や変更が何度も加えられており、このモックアップが完成形だとのことです。
関連記事
- 「iPhone 6」のモックアップ画像がリーク!
- 「iPhone 6」用とされるシリコン製ケースの写真がリーク
- 新しい「iPhone 6」は4.7と5.7インチの2サイズ、容量16GB/32GB/64GBの3モデル、そして3色のバリエーションに?
- 「iPhone6」フロントパネルに続いて、今度はバッテリー部分のリーク情報
- 新しくリークされた「iPhone 6」のものとされる金型の画像は4.7インチモデル用?!
- 「iPhone 6」のハードケース画像がリーク! 4.7インチ、5.5インチの2種類のモデルで異なるデザイン。電源ボタンは左上?それとも右サイドに移動?
0 件のコメント :
コメントを投稿